≪HiMEタン≫


舞−HiMEのHiME達の誕生日(HiMEタン)に
そのキャラのイラを描こうというわけの分からない企画
ですが正直何を描いたらいいのかわからないんで
とりあえずアニメ舞−HiMEが始まって今年で二年目なので
二年後のHiME達を描こうかなと思ってます
まぁ、途中で変わるかもしれませんが今はこんな感じで

6月22日

舞衣

舞衣の二年後を想像して描いてみましたが、全然面白みのない絵になりました・・・
22日にアップする予定なのにこの絵を描き始めたのが22日の夜なんで
まぁー、時間がなかったんです、結局アップしたのも23日になってしまってますし・・・
とりあえず、ネタ要素を一切含んでなく、
適当に髪を伸ばしただけです、しかも中途半端に
制服は学年で変わるのかどうか分かりませんが
今とは違う感を出したかったんで遥と同じ物を着せときました
自信を持って言える事は全然舞衣っぽくない!ってことです
舞衣より孫策の方が似てるかも?そっちも微妙かな?








<戻る>

inserted by FC2 system