≪リンク≫


■当サイトのリンクについて■

当サイトはリンクフリーです。
リンクする際に連絡は必要ありませんが、していただけると嬉しいです。
今は、バナーは下のものをご利用ください。
いずれちゃんとしたのを作ります。

○サイト名:砂ノ顎○
○管理人:繰昌○
○URL:http://sunanoagito.web.fc2.com/○


(200×40)


■お友達サイト■

思いの閨処 ●思いの閨処● 管理人:スワローさん
大学時代の友人のスワローさんのHPで
OVA『KEY THE METAL IDOL』のファンサイト

KEYへの熱い思いがたっぷり込められています
サイトのリニューアル頑張って〜
D3LIFE ●D3LIFE● 管理人:ねこずきさん
大学時代の友人のねこずきさんのHP
毎日更新する日記は見習いたいものです
ただいま、漫画家になる勉強中〜、陰ながら応援してるよ〜
雪りんご倶楽部 ●雪りんご倶楽部● 管理人:冬雪タチエさん
サークルの後輩の冬雪タチエさんのHP
イラストやオリジナルの小説を扱う、『NEVER7』のファンサイト
ファンタジー大好きな管理人のお勧めは

「Flower Snow〜深淵に舞い降りた純白の魔王〜」続編楽しみにしてます〜
ヴァイオレンスなページ ●ヴァイオレンスなページ● 管理人:GDAさん
サークルの後輩のGDAさんのHP
メタスラ、無双シリーズ等を扱ったド派手な攻略ページ
本人もかなりのゲーマーでギルティーの腕も超一流〜

また、お手合わせよろしくお願いします〜
海月の骨 ●海月の骨● 管理人:石蕗晶長さん
大学時代に仲間と一緒に作った同人サークルのHP
僕達にとっての始まり場所でもあります
管理人は後輩の石蕗晶長さんです
ねぎま!舞−HiMEを中心にかわいい絵がたくさんありますよー

また、みんなで同人誌が描けたらいいなー
LIFE IS 『THROW THE LANCE』ism ●LIFE IS 『THROW THE LANCE』ism●
大学時代の友人のブログ
わかる人にはわかる面白いブログですよ。

更新頑張って〜

■おすすめサイト■

ネバーランド検索 ●ネバーランド検索● 管理人:星野月様
スペクトラル・GOCシリーズ専門ファンサイト検索サイト様
IF社・作品の詳細かつ迅速な情報も豊富なすばらしいサイトです。
ComicTreasure OFFICIAL SITE ●青ブーブー通信社●
管理人が今、唯一参加していこみトレの公式HP
これからお世話になると思います、よろしく〜



inserted by FC2 system